音楽ガッタス

本日アマゾンから「1st GOODSAL」が到着。
週末のライブに向けて早速聞き込んでます♪

1.抱きしめて…涙
2.お先にすんずれい
3.鳴り始めた恋のBELL
4.青春のカスタード
5.心の谷間
6.やったろうぜ!
7.地球と月 彼と私
8.カラゲンキ
9.恋占い通りにはならないわ
10.キスしよう

アルバム曲はどれも似たような曲でインパクトがなく正直微妙(^_^;)というのが率直な感想。
聞き込んで、更にライブ観て新たな発見があるかもしれないのでそれに期待したいと思います。
ライブ栄えしそうなのが「青春のカスタード」かな?カッコヨスなよっちゃんが見れそうでドキドキです。
お気に入りは「地球と月 彼と私」「キスしよう」の2曲♪♪
梨華ちゃん、こんこんのステージがめちゃめちゃ楽しみ(*´Д`*)
こんこんは娘。の時より歌上手くなってるから…週末が待ち遠しいです。
「心の谷間」のっち&まのえりは大丈夫か?w CDで聞いても歌唱力が…(ry
初々しいから良し!と解釈するのか…ライブで生歌聞いて萎えない事を願いたいれす(笑)
鳴り始めた〜、やったろうぜ!の振り付け覚えないとね〜〜〜PV見て頑張りますかw