16歳の恋なんて

ユニットはあまり好きじゃない自分…CD2種はいまだに未開封ですw
CDより先にシングルVを開封して見てみたところ…なかなかイイね(マテw
矢島さんをこんなにいっぱい見たのは初めてかも(^_^;)
キッズに興味まったく示さない自分、でも強いて言うなら舞美が一番好き(*^。^*)
こんな姉妹が居たら凄いね〜〜〜〜ラーメンを食べる2人をずっと見ていたいです♪
なっちと舞美10歳離れてるのかぁ、3つ違いぐらいに見えるよぉ!なっちが下ね(ヲイw
だってこんなことしてるからさ〜〜〜

メイキングでは相変わらずのぽけぽけなちみでこちらもニヤニヤが止まりません(●^o^●)
影響されやすい私なので早速明日は目黒に出向きたいと思います!!
日記にアップできるかな〜〜お楽しみに♪♪



あぁ
なっちとラーメン屋順番待ちがしたい(*´Д`*)

あぁぁぁ
置き台のカドになりた…(ry



久々に悪い癖が出ましたww
頭冷やしに外へ出たいと思いますwwww

あっ!?
矢島舞美ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
16歳おめでとう!!

16歳の恋なんて

16歳の恋なんて