ハロテン大阪 新垣里沙 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

会場に12時過ぎ到着。
雪が散らついて寒い(>_<)
あいかわらず周りなーんも無いのねぇ。
寒かったのでさっさと入場、F列近い!良席まんせー!!
イベント内容は・・・かなり端折りますw
事前のアンケートからユニット名を決めるコーナー 
サイン入りフリップとチョコのプレゼント抽選会
FC会報マニアッククイ
握手会

ユニット名は「ガキさんとおかしな仲間たち」
このユニットで3曲披露
1.BE ポジティブ!
2.青春!LOVEランチ
3.HELLO TO YOU

イベント時間は1時間ぐらいだったかな??とにかくトークが楽しかった♪♪
小春の暴走をとめられるのはガキさんだけ…と思ってたけどジュンジュンがやってくれましたw
小春に対してジュンジュンが絡む絡むwかなりキレてましたww
負けじと小春も応戦するが妥協する部分も、見かねたガキさんが始めて小春をかばってました(爆)
その様子を見てたリンリンが「久住さん、ジュンジュンのバナナ食べましたか?」とか絶妙なやりとりが本当に可笑しかった。
ジュンジュンは会場に「今日はバナナ食べてきましたか〜?」とかw
メンバーも会場もバナナ攻めに合いました。
光井は地元が近いということもあってかなり饒舌、それが少しハナについたりww
「ちげ〜よ!」とか言葉悪すぎよ光井さん!ガキさんがフォローするも微妙な空気になったのは間違いなし。
テンション上がって前に出たいのはわかるけどもうちょっと人を立てるという事を覚えないと・・・ただの暴走にしか見えないのです。
なにわともあれガキさん本当にお疲れ様でした(笑)でも終始笑ってて本当に楽しそうだった!!
ガキコハ姉妹は最強!コハジュンの張り合いは可笑過ぎ!リンリンの的を得た発言が(笑)
見ていて心が温かくなりお腹の底から笑うことが出来ました!
曲の方も大満足!「BE ポジティブ!」はテンション上がった↑↑
でも振り付けがなかったのがちょっと寂し、、でも客席狭すぎたので踊るのは困難だったかなw
LOVEランチの里沙スマイルは心が晴れる!ホント見ていてうきうきします♪
最後の握手会・・・頑張ったどーー!!
小春→光井→ジュンジュン→リンリン→里沙ちゃん

な 今日は楽しかった〜♪
 ありがとうございます!
な 今年も小春ちゃんに期待してます!春ツアー楽しみにしてます!
 待ってますよ〜!ありがとうございました!


な 大阪いいところですね〜
 そうですね!


な ジュンジュン会いたかった♪
 アリガトウゴザイマス♪
な 今日のジュンジュンも「最高」でした!!ずっと見てるからね!!
 ハイ!
な シェイシェイ
 アリガトウゴザイマシタ♪♪

 
な 今日も元気もらいました!
 ありがとうございます


な 今日は最高に楽しかった!!
 ありがとうございます
な 色々お疲れ様でした(笑)
 楽しかったです(笑)
な 春ツアーも期待してますよ!いっぱい会いに行きます!
 ハイ!ありがとうございます!!



後ろからトントンしてくる係員を無視して頑張りました!
ジュンジュンソロT着て挑んだのが正解だったかな?
ジュンジュンの時シャツを見て目を見開いてくれた♪
一生懸命自分の話を聞いてくれてカタコトでの「アリガトウゴザイマシタ♪」は一生忘れません!
そして青Tだけど里沙ちゃんを楽しく会話しちゃう所はやはりまだまだ里沙ヲタの血は濃いですなw

ということで大満足の大阪ハロテンでしたーー!!
ジュンジュンへの熱に拍車がかかりましたYO(*^。^*)
今年は充実した年を過ごせそうです!!