ガスト

友人と2人で行ってきました!!


ただガスト行っただけでなぜこのような写真を…ネタバレは後でww

某駅へ到着、電車乗ってて途中雲行きが怪しかったのだが…天気予報を覆す雨を降らせました!
お見事!けっこう降ってきたとか(^_^;) 駅を出た途端の出来事で…雨男かんべん。。。
傘はもちろん持ってなかったので仕方なく雨の中ガストまで歩いてる〜♪
途中雨は止んだけど今度は突風に襲われましたwww10分ほどで目的地到着。
普通に食事w ハンバーグ日替わりランチライス大盛りでー♪♪
食後のデザートチョコバナナパフェはデフォww

ヲタ話をすること1時間半、お会計
レジの横をパッと見たら・・・




































こんなのが飾ってありました、ニヒッ(*⌒▽⌒*)♪

ちょっと遅すぎの感もありますがwおじぎ30度オンステージに向けてテンションで♪
わざわざランチをしに千葉県へ!電車賃往復2000円もかかってるんですけどww


木下花梨  愛ちゃ〜ん♪





地井ルルカ  しゃゆ〜〜♪





黒田れいな  れいにゃ〜♪

おいらはルルカちゃんがタイプ♪こんな娘居たら毎日通っちゃうよね〜


 


友人はデジカメと携帯カメラで時間をかけて撮影してましたw
帰り雨は完全に止んだが突風が (;_:)
新鎌ヶ谷駅に着くとなぜか改札に凄い人だかり…掲示板を見ると運転見合せとか(T_T)
駅の中は砂まみれ、凄い状態でした(>_<)
かなりの時間ロスだったけど無事に東京へ戻るれたw
東京の交通機関も遅延の嵐!混みすぎでかなりの体力を消耗したっす。。。
突風のおかげで砂まみれになりましたが有意義な休日を過ごすことが出来ました♪♪

さぁ明後日はゲネプロだーー(^ム^)