おじぎ30度

昨日ゲネプロ参戦してきましたー。
まず目に付いたのはマナーの悪い客、おまいら逝ってよし!!
内容は…DVDのまんまですな(^_^;)
率直な感想、シニアグラフィティやつんくシアターを見てきてる自分にとったら物足りなかったす。
間近で娘。の演技を見れるという利点だけなのかな〜って思いました。
もうちょっとチケットが安ければね・・・
そんな中ルルカちゃんの演技は光ってました〜!!
さゆ上手くなってますね!役柄はいつもと変わらずぶりぶりなのですがw
絵里もよく声が出てました。
この舞台での経験が8月のミュージカルに繋がるといいなぁ。
明日28日も観て来ます!!
2回目で感想が変わることを祈り・・・楽しんでこようと思います(^_^)v