音楽ガッタス 千秋楽

おじぎ30度千秋楽を回避して大阪へ行ってきました!!
お互いに最高の千秋楽になったようで♪
ここでは簡潔すぎるレポを、、、というか感想を書かせてもらいますw


うさちゃんぴーす♪

あなたの
あなたの
あなたの あなたの あなたの あなたの
あっ!? ごめんなさい
あなただけの吉澤ひとみでした♪♪



来てよかった〜大阪(=^▽^=)

エッグのみんな
一生懸命な姿が初々しく応援する気を起こさせました!
次のツアーでの成長振りが楽しみ♪
そしてまのえりちゃん卒業おめでとう(^-^)

里田まい
面白すぎますwも〜あなたは(カントリー娘。)ではなく(ヘキサゴン)ですよww
みんなのとびきり笑顔をありがとう!

石川梨華
ファンのみんなが喜ぶツボを心得てる素晴らしいパフォーマー
エッグの6人をぐぃぐぃ引っ張って完全なる姉御的存在でした。
音楽ガッタス梨華ちゃんが居て本当に良かった、ありがとう。

吉澤ひとみ
会場のおねだりを快く受けてくれる気さくで優しいよっちゃんが大好き!
よっちゃんが居れば何とかしてくれる、絶大なる信頼感持ち備えたなあなたこそ真のキャプテン!
ガッタスだけではなくハロプロ吉澤ひとみがいれば大丈夫でしょう。
本当に素晴らしいチームです!これからもヨロシク!そしてありがとう。

紺野あさ美
結膜炎のアクシデントから始まったこのツアー、でも妥協を許しませんでした!
体調最悪の中、圧巻のパフォーマンス、そんなこんこんを見たらいてもたってもいられず。
こんこんには色々と貰いすぎてますね!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっと見ていたい、大好き♪ありがとう。


音楽ガッタス
感動をありがとう。
年内にまたツアーが実現する事を心から願っています!


わかりずらくてすみませんm(_ _)m
とにかく楽しかったということだけ伝われば(*^-^)b


次の参戦は9日ハロテン名古屋になります!