STB139 石川梨華・アヤカ


行ってきましたー!!
会場へは開場15分前に到着

整理番号順に入場、90番台だったんだけど前から4列左を確保、ラッキー
中はバーを広くした感じで凄く雰囲気がありステキでした。
ドリンクメニューに梨華ちゃんプロデュース「ハッピーチ」アヤカプロデュース「アヤカスペシャル」各1,000円
金欠なので申し訳ないけどドリンクは回避、お水でww
食べ物は4種のチーズピッツァを頼みました!タバスコかけすぎてちょっとむせたw


ショーは定刻どおり開演
ここではセットリストだけ載せておきます。

1.恋の花
2.ひとりじめ
3.プレイバック part2/山口百恵(石川ソロ)
4.カレーライスの女/ソニン(石川ソロ)
5.やさしい気持ち/CHARA(石川ソロ)
6.ジャズ曲(曲名不明wアヤカソロ)
7.ジャズ曲(曲名不明wアヤカソロ)
8.それでも、生きる/森口博子(アヤカソロ)
9.チェリー/YUI
10.明日春が来たら/松たか子
11.チャンスオブラブ

梨華ちゃん衣装、肩だしワンピースでピンク主体のつぎはぎ柄で水玉もあったり可愛かった♪
アヤカ衣装、右耳に大き目の赤いバラ、黒いヒラヒラのドレスのミニで脚線美がグーでした。
梨華ソロ百恵ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!可愛いプレイバックでしたww
百恵ちゃんの家が近所にあったり、親の影響で曲はよく聞いていたのでちょっと嬉しかったです。
そして衝撃だったのが梨華ソロ「やさしい気持ち」
これはまさにハマり曲!聞いててすっごい幸せな気分になりました。
「明日春が来たら」も大好きな曲だったからノリノリで聞けたー♪♪
梨華ちゃんは緊張のせいかずっと一点を見つめて歌っていて、アヤカはキョロキョロしながら客とアイコンタクトして楽しそうに歌ってました。
アヤカと何度か目が合ってちょっといい思いをしたべさ

MCでは最近仲が良くてプライベートでもつ鍋食べに行ったとか、梨華ちゃんが最近料理を始めてご飯が炊けるようになり、お味噌汁も作れるようになったとかw
アヤカはゴルフをやっていて今年初ラウンド行ったらベストスコアを更新して上手くなってたとか
梨華ちゃんセクシー8の事をセクシー11と間違えてアヤカに優しくつっこまれたり・・・かみ合ってないようでかみ合ってる、絶妙な2人のやり取りが微笑ましく楽しかったです。

ショータイム1時間15分、本当にステキな時間を過ごすことが出来ました。
やっぱり休みの日は現場に限るね〜〜♪♪ホント幸せです
この内容だったらよっすぃー柴ちゃんのも見たかったなぁ(^ム^)
次回またディナーショーあった時は絶対に参加したいと思います、連番参戦が面白いかも!


最後に会場で買ったDVDと写真でーす!!