ご無沙汰しておりますww

放置しまくりですいません、mixiへの日記がほとんどでこちらがおろそかになっておりました。
時が流れるのは早いもので娘。ツアーも残すところ東京厚生年金会館の4公演のみとなりました。
ジュンジュンの腰が凄く心配な日々・・・
痛みに堪えてファンの期待に応えるジュンジュンを見てるとその気持ちに心が熱くなります。。。
あまりにも辛そうなジュンジュンを見て凹んだ時期もありましたが・・・今では全力で応援して少しでもジュンジュンの力になりたい!と思えるまで復活しました。
海外ツアーは上海公演も追加になり・・・さすがに考えます。。。
チケットもFC販売は無いそうで完全に日本のファンは干されているようで(>_<)
チケット代もべらぼーに高くて何が狙いなのかわからないですね。

娘。大阪公演は夜勤があったので泣く泣く回避。
それでも6日はやぐ吉CDS行って来ました〜〜〜!!!
久々にHPレポートへアップしましたので興味のある方はアンテナから飛んで見てください。
最高の一日になりましたよ〜〜〜♪♪♪

話は変わって11日のリゾナント ブルーイベントは当然の事のように外れ(;_:)
娘。CDイベント系は4連敗とかどんだけ干されてるんだよとww
明日のMilkyWayイベントは1枚で当選!でも急な仕事が入っていけないとか・・・小春にも見放された感じですw

さぁ17日までジュンジュンはおあずけ、充電期間に入りたいと思います。