千秋楽

この日が来てしまいましたか・・・
今年の春ツアーはなぜか頑張った自分。
日々変わっていくジュンジュンを見たくて必死で駆け回りました!!
途中ジュンジュンの腰の状態があまりにも酷く心配し過ぎて悩み、凹んだことがありましたがあの娘のガッツを目の前にしてそのような気持ちは吹き飛びました!!
髪を切ってサッパリ!気合をみなぎらせ東京厚生年金会館へ向かいたいと思います!!!
昼公演は今ツアー初の親子席。
最後にじっくりジュンジュンを見たいなぁということで初めから決めていた事です。
無論親子席だからといって静かに見るつもりは無し、全力で声援を送りますよ

とにかく無事に、娘。9人、スタッフ、ファンのみんなで最高の千秋楽になればいいなぁ。
いや、なる!絶対になりますね!!
会場にはこれない皆様の分まで応援してきますので〜〜〜〜(^_-)-☆