韓国

遅くなりましたが無事帰国しました!!
食べ物レポになってしまいますが韓国での行動を書きたいと思います。



5月31日
2時過ぎに仁川国際空港到着。
テルチェックインの前に免税店2店へ寄り道、バス移動。
1件目の免税店近くにケンタッキーがあったけど夜の焼肉を美味しく食べるために我慢しましたw
ショッピングなんてする気のない自分たちにとっては何とも無駄な時間が流れていきます・・・。
この辺がツアーの辛いところかな(^_^;)
ホテルへ着いたのが19:45、ベッドに横になると即落ちそうだったので荷物だけ置いてすぐ出掛ける。
地下鉄で8分ぐらい?明洞の中心部へ!ロッテビル前にて先の便で来ていた仲間と合流し夜飯へ♪
くぬぎの炭火焼カルビ専門店「ノビチプ」

芸能人もよく来るお店ということでお肉は少々高めでした。

上等な物はそんなに食べれませんでしたがプルコギ、ビビンバ、冷麺、ケジャン、ナムル、各種キムチと他にも色々食べて満足!!
カルビは柔らかくお肉の味がしっかりしていて絶品でした!高いだけあります。
ビビンバと他にご飯を注文したら驚かれましたwお肉に白飯っていう食べ方はやはり日本ならではですね。
けっこう注文したのでお会計はビビリ気味でしたが1人3,500円ぐらいで一安心w
店を出てすぐのところにある喫茶店で一休み、キウイのフレッシュジュースをぐびぐび。

お喋りすること3,40分?せっかくなので南大門へ向かって夜の散歩。
台湾と違って道がちゃんと舗装されてるのでそんなには疲れませんでしたw
明日が本番なのでいい頃に解散、地下鉄の終電はなくなっていたのでタクシーで少々ぼったくられながらも無事ホテルに帰宅ww
目覚ましかけてベッドへ横になったら即爆睡(-.-)Zzzzz・・・・



6月1日
出発までに時間たっぷりあったので朝ご飯を食べに出掛ける。
徒歩5分の定食屋さん風のお店に入る、何も考えずにキムチチャーハンを注文。

朝ご飯にはヘビー過ぎる味付けと量でしたww
これで500円しないんだから素晴らしいです♪
水が出てこなかったのでヒーヒー唸りながら完食しましたよ(爆)
ホテルへ戻り一休みして地下鉄にて会場へ!!!
オリンピック公園駅から徒歩5分、着くなり目に飛び込んできたのはやはりグッズ列とかw
韓国にも個人の私設応援団がたくさんあってオリジナルTシャツが目を引きました。
横断幕とかオリジナルで手が込んでた!!

残念な事に7期、8期は人気が無いらしく私設応援団はおろか、ソロTシャツを着てる人を1人も見かけませんでした( ´Д⊂ヽ
しかしこんな時にこそ燃えてくるのが自分の性格だったりしますww
日本からの遠征組も台湾の賑わいが嘘だったかのように少なめ、ジュンジュンT着てるのは自分を含めて2人しか居なかった(^_^)v



昼公演
整理番号ジュンだけどかなりアバウトな感じで入場ww
ステージ向かって右側のスタンディングゾーンだったがなぜかみんな中央に寄っていて最右がガラガラ。
ラッキー!と思い最前列をキープ!!整理番号280番台だったのに奇跡です♪
2階!?のスタンド席はほとんど空席、スタンディングも後ろの方はガラガラで6割ぐらいしか埋まってない感じでした。
セットリストは春ツアーと同じ、MCは韓国語でみんな頑張ってました!!
全てのメンバーフォローはガキさんが担当、さゆ&小春がまた韓国語忘れてパニックw
2ヶ国語同時通訳MCはジュンジュン不在でGAKI・KAMEリンリンの3人。
絵里とリンリンが言ってる事を全てジェスチャー付きの韓国語で通訳!!
ステージをいったりきたりしてハァハァ言いながら会場の笑いをとっていました。
かしましジュンジュンで燃えたぜ〜〜〜〜(≧∇≦)
「恋のダンスサイト」でのひとコマ、最前列といえど一番右端っこなのでステージ上の段右側に行かれると機材に隠れてまったく見えない状況。
ダンスサイトでは後半ジュンジュン右上の位置にずっといるので見えませんでした。
それでも何とか頑張って見ようとジャンプしたりして試すがやっぱり見えずw
そんな中、ジュンジュンに目線をやろうとする途中に必ずみっつぃ〜の姿が!?
ジュンジュン見るのを諦めたときに目の前に居るみっつぃ〜とバッチリ目が合いました。
思わず手を振ってみると・・・ニッコニコでうんうん頷いてしばらく見ながら踊ってくれた♪
少しだけど2人だけの時間となってテンション↑↑
みっつぃ〜可愛いの〜〜〜〜(*´Д`*)

最前ともなると色々な誘惑が多々ありましたが自分はやっぱりジュンジュン♪♪
各MCでいっぱいもらいました〜(*^o^*)ムフー♪
アンコール終了後、ステージ去り際にもらったジュンジュンハートは一生忘れません!!!
最高のテンションで夜公演へ!



夜公演
今度はステージ向かって左側のスタンディングゾーン。
例によって最左が空いてたので最前列左端キープ( ̄▽ ̄)V
しかし昼とは違って混み混み、まだ始まってもないのに凄いプレスをかけてくる地元のファン。。。
娘。が出てきたらも〜大変(>_<)押される押される・・・。
必死なのはわかる・・・わかるんだけど・・・・・そこまでゴリゴリ押されるとイライラするのねw
って事で最初のMCでジュンジュンから大砲を頂き(爆)、気を良くした状態でしばらく最前でニヤニヤww
後半は後ろに移動して広いスペースを使って踊りまくり跳びまくりで大ハシャギでした!!!
終わった時には水分と酸素が足りなくなりフラフラでしたよw
かしましはリンリン、地元のファンが微妙な空気を発していました・・・・
そりゃねーべさ(ノд・。)
アンコール終了後の再登場サプライズも無く韓国公演終了。



韓国公演感想
ガキさんオンステージ!!!
この時の為に韓国語かなり勉強したんだろうな〜って思えるほどの上達ぶり。
日本の公演では見せたことのない笑顔でステージを駆け回りキラッキラに輝いていました!!
なんとも嬉しそうに韓国語で自分の気持ちを伝えてる様を見て韓国へ来て良かったと強く思いました。
スタンディングって言ってもやっぱり最前列は最高です!
ありがとねみっつぃ〜、こはりゅ♪(ぇ!?w
そしてやっぱり自分はジュンジュンを見てる時が一番幸せです!!大好きです!!!
また1つ最高の思い出として刻まれましたよ!!

韓国のファンは熱いんだけど・・・自己中な人が多いのかな??w
アンコールの代わりに娘。の曲を歌うサプライズを地元のファンで企画して用紙まで配っていたのに始まってみればほとんどの人が歌っておらず・・・完全な企画倒れ、そして妥協したアンコールもバラバラで声は出てないしw
このコールじゃ娘。達出てきにくいだろうな〜なんて思ったり(汗)
会場の雰囲気は台湾の方が格別に良かったです!!!
なんか尻つぼみになっていますが・・・w 楽しかったです!!いい経験になりました!!!




終演後、寄り道をせずホテルへ戻る。
そして荷物を置いて最後の夜飯へ!ホテル近く、地元の人で賑わうお店で舌鼓。

チゲ鍋とポテトフライ♪
チゲ鍋辛すぎだから〜〜〜〜!!韓国滞在中ずっとタラコ唇だったような気がしますww
辛さの中に深い味わいがありました!
お店のおじさん、お客さんみんないい人で世話をしてもらい最後にいいお店に入れてよかったです!
ホテルへ帰り冷蔵庫で冷やしておいたバナナにがっつくw

ドールのモンキーバナーナ♪
仲間におすそ分けしながらも自分の胃の中に15ジュンジュンぐらい納まりましたw
(軽度の精神病なので単位は気にしないでください 爆)

そして帰り際に買ってきたキムパッという巻き寿司のようなもの。
韓国では朝飯に食べられるみたいですね。
ご飯は味付け無く、玉子焼き、ハム、たくあんなど具沢山でまいう〜でした♪

この後反省会などをして・・・就寝(-_-)゜゜zzz



6月2日
帰国日、ホテルのロビーに6時55分集合。
キムチ専門店へ寄って空港へ!!!
ここでちょっと早い昼飯を食べました〜〜!!!!

トッポギ♪最後に食べたかった韓国料理にありつけました!!!
トッポギはお餅みたいで美味しかった!そして魚介の旨味が出ている激辛スープ!?
最後までタラコ唇になりましたさ〜(;>_<;) ひーひーうるさくてすいませんでしたw

フライトまで時間があったので有り金はたいてバナナ&ストロベリーフレッシュジュース♪
最後の最後までジュンジュンな旅行となりました(マテw




さぁ次は6月28日上海にいってきまーーす!!!
ここが自分にとっては本番って気がするので気合で声援送るつもりですよー(^ム^)