おかえり

この日が来るのを待ちわびました!!
朝方のニュースで知った時は言葉になりませんでした・・・。
こんなに嬉しくて、高ぶる気持ちになるのは久しぶりかもしれない。
リボンの騎士千秋楽で「いってきまーす!」って元気に卒業していったのが今でも脳に焼き付いてる!
ともあれ・・・・・

おかえり麻琴

国際英語能力テスト「TOEIC」で730点、「TECSOL」「バリスタ」の資格取得。
長い留学期間を無駄にせず自分のものにした麻琴は本当に凄いな〜〜って思う。
待っていたファンを裏切らずしっかり期待に応えてまた元気な姿を見せてくれた事が本当に嬉しいです。
そんな麻琴に卒業前よりももっともっと熱い声援を送りたい!
今後はタレントとして活動していくみたいでテレビで見ることが多くなりそうなので本当に楽しみです。
音楽活動としては正月のエルダー、FCイベント、CDSになるのかな??
ワクワク、ドキドキで胸がいっぱいですよ〜〜〜♪

3ショット写真も最高ね!!
ガキさんのデコだしは「まこっちん、これからまた一緒に頑張ろう!」っていう気合の表れと勝手に判断しましたww
次はもちろん4人での写真を期待したいです。
夢が現実となる日もそう遠くはないかもしれない・・・5期の絆は永遠ですよ

さぁ自分はというと・・・これから忙しくなりそうですw
なんかね〜10年ヲタ活動をしてきて今が一番充実してるかもしれない!
最近自分は本当にモーニング娘。が好きなんだな〜って実感する事が多いです。
私生活はボンビーな日々が続きますが本当に幸せですよ♪
オイラも色々と頑張らなきゃなーーー

麻琴の復活でジュンジュンには少し寂しい思いをさせてしまうかもしれない・・・
なーーーんて戯言はいらないかwww
誰がこようが、集まろうがジュンジュンが一番

川´・_o・) ヨカタ♪


(さり気無い爆弾発言はスルーしてくださいませ 爆)



(●´ー`)私は特別なの知ってるべさ♪♪