音楽ガッタス 日本青年館

帰宅しました、素晴らしいステージ!!
こんこん結膜炎で右目に眼帯、左目も腫れて充血して真っ赤。
目を開けてるのが凄く辛そうでみていて痛々しかった。。。
片目で10人がステージを行ったりきたり、フォーメーションとか凄く距離感とりずらかったと思います、でもそんなのは感じさせないステージでした!
その頑張りを見ていたら身震いがしました
2列目だったのでこんこんボードを持参したんだけど…それは封印。
とにかく客席見るのも辛そうだったから、声援を全力で送ってきました!
こんこんの耳に届いてるといいな〜〜。
前のほうは周りこんこんTシャツだらけ、でもおとなしくて手拍子だけして見てる人が多かった。
そんな状況もあって一心不乱に応援しましたよ〜〜〜(^_^)v
自分が誰推しなのか見失いましたww やはりこんこんはダイスキですっ

これは大阪千秋楽行かないと後悔するかな…って思いながら帰宅後予定がいっぱい書いてあるカレンダーと睨めっこしましたww
おじぎ楽回避で大阪へ参戦することを前提に休みを調整したいと思います!
とりあえず来週はごめんなさい・・・・・。



そして日付が変わったら別人に変貌する私をお許しクダサイ<(_ _)>
それでは仕事いってきます