目黒屋ぎょうてんら〜めん

16歳の恋なんてロケ地の目黒屋ぎょうてんら〜めんに行ってきました!
翌日に早速行動なんて…凄い影響力ですww
お店までの行き方を事前に調べて地図を片手に行ったにもかかわらず
目黒駅から徒歩7分の所、徒歩30分かかりました(^_^;)
山手通りを逆走するのはお約束と化してます(笑)


何とか11時台ギリギリに到着、またお店は混んでなかったので表が見える側のカウンターへ座りました。
特ぎ郎900円(細めんにんにく入り)、ライス150円を注文
ライスはサービスで大盛りにしてもらえました(*^。^*)
ライス注文しなくても全部のらーめんに小ライスをサービスで付けてくれるみたいです。
さらに女性には杏仁豆腐もサービスとか♪

煮卵、厚切りチャーシュー、大盛りもやしきゃべつでもの凄いボリューム
背油たっぷりのこてこて豚骨スープでこれまたご飯に合う合う♪
にんにくがかなりのアクセントとなりいい味を出してます!
休みの日に行くなら絶対にんにく入りお勧めです!
朝から何も食べないで挑んだのにもの凄い満腹になりました。
こりゃ女性だと確実に食べきれない量かと(^_^;)
それならジュンジュンの食べ残しは私が・・・(ry
最近食べたラーメンで一番美味しかった!!
ハロショ寄りついでにみなさんも寄ってみてください!!
渋谷から山手線で2駅目ですので近いですよ〜〜〜(^ム^)

ぎょうてんら〜めんHP
http://www.gyoutenramen.com/