おかえり

この日が来るのを待ちわびました!! 朝方のニュースで知った時は言葉になりませんでした・・・。 こんなに嬉しくて、高ぶる気持ちになるのは久しぶりかもしれない。 リボンの騎士千秋楽で「いってきまーす!」って元気に卒業していったのが今でも脳に焼き付い…

韓国

遅くなりましたが無事帰国しました!! 食べ物レポになってしまいますが韓国での行動を書きたいと思います。 5月31日 2時過ぎに仁川国際空港到着。 ホテルチェックインの前に免税店2店へ寄り道、バス移動。 1件目の免税店近くにケンタッキーがあったけ…

台湾遠征

無事帰国しました〜!!身体の疲れが抜けずに報告が遅れました。 簡単に食べた物や観光したところを書きたいと思います!! 23日 山水閣ホテル到着が20:30ぐらいだったかな? 6人で晩飯を求めておでかけ、思ったとおり・・・大雨に降られるwww 近くのセブン…

台湾

いよいよ明日出発です!!! その前に東京厚生年金会館千秋楽レポをHPの方にアップしました。 レポというか春ツアーの感想になってますがwアジアツアー第1弾の台湾を満喫してきます!!! ライブも観光も!!さぁ楽しみだぁぁ。

千秋楽

この日が来てしまいましたか・・・ 今年の春ツアーはなぜか頑張った自分。 日々変わっていくジュンジュンを見たくて必死で駆け回りました!! 途中ジュンジュンの腰の状態があまりにも酷く心配し過ぎて悩み、凹んだことがありましたがあの娘のガッツを目の前に…

ご無沙汰しておりますww

放置しまくりですいません、mixiへの日記がほとんどでこちらがおろそかになっておりました。 時が流れるのは早いもので娘。ツアーも残すところ東京厚生年金会館の4公演のみとなりました。 ジュンジュンの腰が凄く心配な日々・・・ 痛みに堪えてファンの期待に…

韓国

さてさて・・・ 韓国行きの格安旅行パック予約しなきゃな 後から後から・・・マジ辛いす(>_ 今回の海外ツアーは完全に地元向けになってますな。 普通こんな強行日程で参戦できませんわ(T_T) しかしこんな時だからこそ妥協するわけにはいかないのです!!! 日本…

HELLO! PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

一昨日届いて見まくってます!! エルダー見て感動しまくりなんですが ナンデスカこの最強7人は!!! そして・・・ ずっとこの2ショットを待ってました(;_:) 正に私の旧ハンドルネーム「なちこん」なのです。。 こんこんのハロプロ卒業で一度は諦めた光景…

STB139 石川梨華・アヤカ

行ってきましたー!! 会場へは開場15分前に到着 整理番号順に入場、90番台だったんだけど前から4列左を確保、ラッキー 中はバーを広くした感じで凄く雰囲気がありステキでした。 ドリンクメニューに梨華ちゃんプロデュース「ハッピーチ」アヤカプロデ…

台湾チケット当落

電話がコネ━━━━━━(・Å・)━━━━━━ !!!!! 豪快に落選いたしましたwww 必死すぎたのが仇となり・・・ ちなみに自分の受付番号「1」でした(爆) 仲間の当選報告に期待しつつ・・・けっきょく今回も他力本願となってしまいました(^_^;) みなさまお世話になります。

音楽ガッタス 千秋楽

おじぎ30度千秋楽を回避して大阪へ行ってきました!! お互いに最高の千秋楽になったようで♪ ここでは簡潔すぎるレポを、、、というか感想を書かせてもらいますw うさちゃんぴーす♪あなたの あなたの あなたの あなたの あなたの あなたの あっ!? ごめ…

おじぎ30度

昨日ゲネプロ参戦してきましたー。 まず目に付いたのはマナーの悪い客、おまいら逝ってよし!! 内容は…DVDのまんまですな(^_^;) 率直な感想、シニアグラフィティやつんくシアターを見てきてる自分にとったら物足りなかったす。 間近で娘。の演技を見れる…

ガスト

友人と2人で行ってきました!! ただガスト行っただけでなぜこのような写真を…ネタバレは後でww 某駅へ到着、電車乗ってて途中雲行きが怪しかったのだが…天気予報を覆す雨を降らせました! お見事!けっこう降ってきたとか(^_^;) 駅を出た途端の出来事で…雨…

当落

当たる分けないか(T_T) ちょっとでも期待したことを後悔します… ってか当選してる人にいまだ巡り合ってない、疑惑だらけですわw 9年ファンクラブ加入して散々コンサート行ってハワイもいっぱい行ってあっさりと落選。 なんだかね〜辛いです( ´Д⊂ヽ

ハロテン大阪 新垣里沙 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

会場に12時過ぎ到着。 雪が散らついて寒い(>_ あいかわらず周りなーんも無いのねぇ。 寒かったのでさっさと入場、F列近い!良席まんせー!! イベント内容は・・・かなり端折りますw 事前のアンケートからユニット名を決めるコーナー サイン入りフリップとチョ…

滋賀

16日は仲間6人で滋賀に行ってきましたー!! 午前中に出発して車でワイワイ♪ なぜ滋賀に? え〜っと元祖でぶやでなっち&矢口がロケしたお店に行くためなのですwまずは美富士食堂!何でも特盛りで出てくる凄いお店!! 焼きそば カツ丼 肉うどん全部1人前…

チョコ

本命チョコ!?1つげっとーーーー(^ム^) 川´・_o・) イッパイノ アイ コメマシタ♡♡♡川´・_o・) ホカノヒトカラモラッテナイデスカ? モラッテタライヤダ! チョコミツケタラ ワタシゼンブタベチャイマス!! 宅急便で到着しました! もちろんこの1つだけで…

ジュンジュンはたち〜〜〜♪

昨年の秋ツアーでの努力は必ず今年に繋がる!! 春ツアーの活躍が本当に楽しみです♪♪ 色々な意味で驚かしてもらいたい!もちろんそれが出来る娘。だから期待も大きいです! モーニング娘。のムードメーカーとして場を和ます事に関しては他の娘。より長けてる…

HAPPY BIRTHDAY!!!

HAPPY BIRTHDAY ジュンジュン♪

音楽ガッタス 日本青年館

帰宅しました、素晴らしいステージ!! こんこん結膜炎で右目に眼帯、左目も腫れて充血して真っ赤。 目を開けてるのが凄く辛そうでみていて痛々しかった。。。 片目で10人がステージを行ったりきたり、フォーメーションとか凄く距離感とりずらかったと思いま…

目黒屋ぎょうてんら〜めん

16歳の恋なんてロケ地の目黒屋ぎょうてんら〜めんに行ってきました! 翌日に早速行動なんて…凄い影響力ですww お店までの行き方を事前に調べて地図を片手に行ったにもかかわらず 目黒駅から徒歩7分の所、徒歩30分かかりました(^_^;) 山手通りを逆走するの…

16歳の恋なんて

ユニットはあまり好きじゃない自分…CD2種はいまだに未開封ですw CDより先にシングルVを開封して見てみたところ…なかなかイイね(マテw 矢島さんをこんなにいっぱい見たのは初めてかも(^_^;) キッズに興味まったく示さない自分、でも強いて言うなら舞美が一番…

音楽ガッタス

本日アマゾンから「1st GOODSAL」が到着。 週末のライブに向けて早速聞き込んでます♪ 1.抱きしめて…涙 2.お先にすんずれい 3.鳴り始めた恋のBELL 4.青春のカスタード 5.心の谷間 6.やったろうぜ! 7.地球と月 彼と私 8.カラゲンキ 9.恋占い通りに…

初日記!

最低限の用意が出来たのでHP日記の方はこちらのブログに変更させていただきます! ハロプロネタオンリィなので毎日更新というわけにはいきませんがマイペースに記していきたいと思います。