滋賀

16日は仲間6人で滋賀に行ってきましたー!!
午前中に出発して車でワイワイ♪
なぜ滋賀に? え〜っと元祖でぶやでなっち&矢口がロケしたお店に行くためなのですw

まずは美富士食堂!何でも特盛りで出てくる凄いお店!!

 

焼きそば

カツ丼
肉うどん

全部1人前ですよ〜〜!!!近江牛の美味しさにみんなでうなってましたw
人数分の注文をしないといけないということで6品注文して何とか協力して完食することが出来ましたww

一度ホテルへチェックイン、1泊4500円とか安い!
美富士食堂で食べた物を消化しないうちに夜飯へ!!
これまたロケ地の「焼肉市場」へ!なっち、矢口がまいう〜♪とうなったメニューは食べなかったけどその他のお肉も霜降りでめちゃめちゃまいう〜でした(^_^)


食べ放題+ドリンクバーで3200円、あれだけ美味しい肉をお腹一杯食べて…恐るべし滋賀!
焼肉パーチー終了後は1日の疲れをとるべく温泉へ!!
600円払ってゆーっくり浸かってきました♪♪露天風呂とか気持ちよかった〜(^ム^)

ホテル戻ったのが12時過ぎ、部屋に戻って1つの部屋に集まり飲みながら少々お話!
ヲタ話おんりぃで楽しすぎです〜〜♪明日もあるので3時ごろ部屋に戻り就寝。
17日は10時出発!

早朝に撮った琵琶湖です〜!ちらっと雪がちらついて激寒でした〜〜。
朝ご飯を辻食堂で済ませ大阪へ!!

ハロテン大阪編は後日にw