韓国

さてさて・・・





韓国行きの格安旅行パック予約しなきゃな
後から後から・・・マジ辛いす(>_<)
今回の海外ツアーは完全に地元向けになってますな。
普通こんな強行日程で参戦できませんわ(T_T)
しかしこんな時だからこそ妥協するわけにはいかないのです!!!
日本ファンの底力を今見せるとき・・・
こんな事言ってただジュンジュンに会いたいだけなんだけどねww
今回はさすがに一緒に行ってくれる仲間はいなそうかな???
1人韓国はかなり不安・・・相方募集中ですwww
とりあえず行けそうな仲間にはチェーンメール送るつもりです(爆)

韓国の翌週は中国かな??w



土日の八王子4連戦、日曜夜には今ツアー1番の大汗をかきました。
良席に恵まれすぎというのもあって今回はいい事たーーくさんでした♪
普段あまり視界には入ってこないのですがやっぱり光井が居ないとバランスが崩れますねw
早く体調がよくなり完全復活できるよう願っております。
他のメンバーも体中サポーターやテーピングだらけで痛々しい・・・
里沙ちゃんは腰にコルセットしてるし・・・腰への負担が凄いのね今回のツアーは(;_:)
小春もジュンジュンも背中のテーピングが凄いしどんだけ酷使してるのだろうか。。。
娘。9人の体が本当に心配です
声援を送れば送るほど娘。達が頑張りすぎるのではないかとちょっと複雑な心境ではあります・・・
逆に声援が彼女たちの元気+になる事と願い!下を向いてられませんね!!

今週は福岡何気に初福岡なのです!!なのでテンション高いよ ↑↑
広島は残念ながら回避ですがその分福岡で頑張ってくるつもりです!!
るるぶ福岡でも買ってこようかな?微妙に旅行モードwww






あいぼん復帰
うん、いいと思います!!ブログはお気に入りに入れました。
頑張れあいぼん!陰ながら応援させてもらいますよ